アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は70歳前後で私は一回り下です
彼女はあちらの方は、まだ、大丈夫なのですが
私もOKなのですが
基本的な事は有る程度理解していますが
高齢者に対してどのような注意点があるのか
どの程度まで接触したらいいのか
悩んでおります
お答は、できれば中高年の方にお願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

充分に濡らしてあげてください 変な姿勢でして骨折しない様に

    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼女は、余り医薬品等を使用するのを嫌がりますが
その点は考えてみます
おっしゃる通り、無理は禁物ですね

お礼日時:2011/11/29 12:14

悩む必要ないですよ。


お互いを欲しがってすることです、あなたも、彼女もOKならなんら問題ありません。
楽しめるのもあと僅かかも知れません。
今のうちですよ、愛情を持って接してください。

 64歳♂
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます<m(__)m>
彼女の年齢を考えると、積極的に楽しんでいいものかと
確かに今しかないですよね
ゆっくりと楽しんでみます

お礼日時:2011/11/28 18:55

高齢者はそれなりに接触してください(^^♪

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゆっくりと接してみます(^_^)

お礼日時:2011/11/28 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A