アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻希美ちゃんのブログにリボンの作り方が載ってますがイマイチよくわかりません
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10240960950. …

どのくらいの大きさの布を用意すればいいのか?
どこをテープでとめるのか?

具体的に知りたいです。

作りたい大きさは辻ちゃんの頭に乗ってるくらいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

多分、横15~20cmに、たて10~15cmほどの布に



たて半分に折り、表になる方を内側にして半分に両面テープ

半分に折った短い長さの両面テープをはがし固定したら、裏返して

たての部分をはがすんですが、反対側も両面テープの部分程内側に

貼り付けるように折込、もう半分の短い方も織り込むように合わせる。

そうしたら、長方形みたいになると思います。

あとわ真ん中の部分ゎ、先に寄せといて両面テープで固定しとく、

その上に布をかぶせてる感じ。

ブログゎ、こんな感じです。

わかってもらえたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でも工夫してみます

お礼日時:2011/11/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!