アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロで
黒のジーンズを買ったんですけど、
上に着る
フランネルチェックシャツの
コーディネートに迷っています。
自分自身は暗い印象なので
コーディネートは出来るだけ、
明るい印象が良いんですがなにかあったらおしえて下さい?

A 回答 (2件)

チェックシャツの上にパーカーを着るといいと思います。

    • good
    • 0

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/flannel …
黒のジーンズなら、たぶんこの中でどれでも合うと思います。
今シーズンのユニクロのネルシャツは特に、ヴィンテージ、クラシック、モノトーンというジャンルに絞っていることからもおわかりのように、綺麗目で時代を問わない手堅い色柄が揃っているので、どれを選んでも失敗は無いと思います。

もし明るい印象がいいなら、
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/471382
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/471356
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/471353
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/488706
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/488834(RED, BLUE)
のような、カラフルめな色柄を選んでみては。これでも割と地に足の着いている部類だと思いますので、手始めには丁度いいんじゃないでしょうか。もっと明るくいけるなら、
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/488815
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/488827
・・こんな感じはいかがでしょう。もっと明るくて派手なものも他を探せばあるでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!