アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際どうなんでしょうか?
以前から興味がありました。

そこそこの歳のオヤジが若い女性とラブラブだったり
その逆で女性が上だったり。
コレってやっぱ金でしょうか?

金とか関係なく普通の恋愛では実際どうなんでしょう?

A 回答 (6件)

おじさんです。



16才~27才 です。

もとは25才が上限でしたが
今、好きな女性が26才になったので、、、
    • good
    • 0

アラカン親父です。

20~60くらいですね。ストライクゾーンは広いです。が、好みは、足首が細くて締まっている。足をくっつけて立った時に太股に隙間が出来ない。耳たぶの溝が細い。目が二重で大きめなどですね。こういう女性なら幾つでも行けます。
    • good
    • 0

私は 32ですが 30歳から 45位ですかね。



30歳年上の方に 告白されましたが 30歳年上は恋愛対象には考えられませんでした。。。

ですが 以前 15歳年上の方と お付き合いした時に 男性の方が気を使いすぎているようで。。。

お互いに気を使ってしまい 続きませんでした。
ちなみに なにも買ってもらったりは しませんでした。

私の幼馴染は 20歳年上の方と結婚し今も幸せですよ。
とくに お金持ちというような感じではなかったですよ。

今の彼は 10歳年上ですが やはり「お金?」というようなことを聞かれることはありますが 全くないですよ。

もちろん お金があって、の関係というのも あるとは思いますが…
    • good
    • 0

私は40歳男性です。

オヤジです。
恋愛対象は20~40歳です。
    • good
    • 0

No.1です。


もちろん、女を感じます!
しかし、やらしい気持ちは一切無く
「この子を守ってあげたい」と思うから、「付き合いたい」になるわけです。
ちなみに21歳の先輩も「俺は中3までなら余裕だ」とよく言っています。
その先輩も、「自分の事を便りにしてくれるから可愛さが増す」とも聞きます。
男はみんながそうではありませんが、大体は年下の子に「この子は俺が守ってあげなきゃ!」と思うときに
年は関係なく「好き」になる傾向がありますね♪
    • good
    • 0

19歳男です!


自分は11くらいから29までならいけます。
別にお金とかは関係ないです☆
本当に好きなら、年とかは関係ないと思います。
あなたの周りにはそのような方がおられないようですね!?
自分は小5の後輩でも、タイプなので付き合いたいとさえ思います。。
おそらく、顔が好みで頼ってくれる子ならもっと下まで行けるかも?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11ですか・・・・・・驚いた。
女を感じますか?

お礼日時:2011/11/29 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!