プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。


うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。


・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。
・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。
・金髪?で髪が長い。
・髪を結んでいた。
・癒し系の顔。
・頭に触感みたいなものがある。
・両頬に赤い逆三角の模様がある。
・鏡みたいな物から出入り?ができる。
・このアニメの漫画があったと思う。



他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。


よろしくお願いしますm(_ _)m

「このキャラの名前が知りたいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

>頭に触感みたいなものがある。


上記も紋様なら、間違いなくベルダンディでしょうね。

「ああっ女神さまっ」OVA、TV1期,2期,特番,劇場版があります。
http://www.tbs.co.jp/megamisama/
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。


いま調べてみたら、『ああっ女神さまっ』で合っていました!

下手なうえ、いろいろ間違っている絵なのに的確な回答を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。


ベストアンサーに選ばせて頂きますね^^*

お礼日時:2011/12/04 16:54

初めまして。


もしかして‥

『ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ』

の、『ベルダンディー』かもw。


懐かしい~。

(゜_゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。


いま調べてみたら、『ああっ女神さまっ』で合っていました!

下手なうえ、いろいろ間違っている絵なのに的確な回答を頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 16:55

「ああっ女神さまっ」だと思いますが…。


似た作品も多いかも。

ああっ女神さまっ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。


いま調べてみたら、『ああっ女神さまっ』で合っていました!

下手なうえ、いろいろ間違っている絵なのに的確な回答を頂けて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!