プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

但東町の安国寺の「ドウダンツツジの紅葉」を、CMに使っている内容はなんでしたか?
確か、テレビの色が鮮明です!なんていう意味でCMに使われていたと思うんですが、どこのメーカーのテレビの宣伝でしたでしょうか?
覚えている方、教えてください!!

A 回答 (2件)

では SHARP AQUOSのTV CMですね。


SHARPのWebサイトのCMライブラリにはすでに残っていませんでしたが画像は添付のもののようですね。
「安国寺のドウダンツツジのコマーシャルは、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この景色です。ありがとうごいました。

お礼日時:2011/12/01 22:54

Panasonic 3D VIERA「紅葉」篇ですかね。



http://v.youku.com/v_show/id_XMjg0MTI1MDQ0.html

この回答への補足

私の質問が、言葉足らずでした。
Panasonic 3D VIERA「紅葉」篇を見たのですが、安岡寺のドウダンツツジをお寺の畳の部屋から眺めている場面を映し出しているCMなんです。
畳の部屋の障子越しに見える赤(ドウダンツツジ)が印象的なCMです。
確かに、どこかのメーカーのテレビ(受像機)の宣伝です。
わかりますか?

補足日時:2011/11/30 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!