アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いち髪シリーズは山桜の香りだそうです。桜と桃を合わせたような、甘くてきつすぎない香りです。
そういった香水はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



桜…で思い出したのがゲランの「チェリーブラッサム?」って昔ありましたが…
間違いじゃなかったら、ニナリッチでも桜の香りの香水があったような気がします。

ゲランのは、私的には、甘すぎず、キツすぎず好きな香水でしたが…。

間違っていたら…スミマセン<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃盤になっているようなのですが、ゲランのチェリーブロッサム、なんとか現物を購入いたしました。
いい桜の香りでした。これから使っていきたいと思います。ニナリッチの方もいずれ試してみます。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/20 21:46

私もいち髪を今利用中ですが、いち髪の香りに似ているかは少しわかりませんが・・・



リアルなシャンプーの良い香りという点ではアクア・シャボンの香水がおすすめです。

この香水をつけていくとよく
「いいシャンプーの香りだね」
「朝シャンしてきた?」
などと言われます。

ちなみに私が使っているのは、ウォータリー・シャンプーの香りです。

友達にプレゼントせたのはホワイト・コットンの香りでしたが個人的にはそちらの方が好みでした。

値段も手頃ですし、お試しあれ。
以下リンク貼っておきます。

http://www.fragrance-u.jp/01_brand/aquasavon/_li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
試してみたところ、本当にいい香りでした。清潔感があってよいですね!
普段使いにしてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/20 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!