アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県に住む友人の長女が、来年、石川県立七尾東雲高等学校の演劇科を受験しようとしております。どなたか、この高校と、無名塾との関係について、可能な限り詳しく教えてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

東雲高校の演劇科に通う者です。
演劇科は普段から演劇やダンスなどの授業がありますが、
2,3か月に一度プロの劇団員さんや俳優さんからの特別授業を受けさせていただきます。

無名塾からの授業は年に2,3回。
毎回一週間ほどで一回の授業時間はトータルで4,5時間ほど。
無名塾で塾生に実際に使用している内容で演劇科生徒に演技を教えてくれます。

他にも無名塾の方々は演劇科に様々な支援をしてくれています。
毎年卒業生が行う卒業公演は、無名塾の方々などの協力あっての公演です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役の生徒様からご回答をいただけるとは思ってもおらず、しかも詳しくご丁寧に教えていただき、感激いたしました。大変ありがとうございました。早速友人に伝えます。どうぞ、素晴らしい俳優さんになれますよう、がんばってください。これからも貴校のこと、興味をもって、応援していきたいと思います。

お礼日時:2011/12/10 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!