プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアでスカイダイビングに挑戦してみます。
ページを見ると、オプションで写真や動画撮影をしてくれるサービスがありますが、
人物よりかは空とか地上の眺めの写真を残したいなと思うのですが、そういう要望ってできるのでしょうか?(というかそういうのはどのくらいの枚数撮ってくれるのか?)
自分でカメラを持って撮るっていうのは安全上できなさそうだなと想像します。
自分で撮影できるのはプロの人かな~と思っています。

英語でどう訪ねたらいいかわからないので、訪ねようにもできず。。。
詳しくご存知の方、経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プロでも、ヘルメットマウントのカメラを使います。



※かならず、両手でバランスをとらないと、キリモミ状態になります。

http://flying-corgi.blogspot.com/2011/07/bonehea …




ただ単に、空や地上を撮影したいならば、タイビング前に、飛行機からの空撮で
十分です。

参考URL:http://flying-corgi.blogspot.com/2011/07/bonehea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、ヘルメットに付けて撮影できるんですね。
英語を頑張って問い合わせをしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!