プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬場のグルメがとても気になっています。
(パドック見ながらジャンクフードが幸せですwボロってしまったら離れますが・・・w)

◯ンタッキーなどの全国区ではなく、ご当地グルメが食べたいです。
調べるとでっかいヤキトリとかイベントとかで騎手スイーツがあったりとか。
ネタ元→http://keibanosekai.blog.fc2.com/blog-entry-72.h …

情報自体が結構古かったりして無くなってたりするものもあるとか。



そこで質問です!

みなさんの良く食べる競馬場ジャンクフードってどんなものがあるでしょうか?
(もちろんジャンクじゃなくても全くOKです!)



私が気になているのはhttp://keibanosekai.blog.fc2.com/blog-entry-69.h …たれかつ!簡単に盛りつけてあるだけなのに、この重厚感…見ているだけでたまりません。

A 回答 (6件)

久しく行ってないのでよく食べるというのは語弊がありますが…。



大井競馬場のモツ串です。
白モツ、赤モツ、牛すじは忘れられない味ですね。

この回答への補足

競馬場のモツってやたら美味しそうだし実際美味しいですよね。。。

牛すじ!これもたまりません!

補足日時:2011/12/02 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士に答えて下さり、ありがとうございました。
幾分質問内容に関係のない嫌がらせの回答が
有りましたが、お気になさらずお願いします…

楽しい話ができてよかったと思います。
機会があればまたよろしくお願いします。

それと、どうも同一人物による嫌がらせのようです…

お礼日時:2011/12/03 16:26

阪神競馬場のカレーライスです。



それはさておき、

リンクを貼っておられるブログは質問者さんご自身が運営されているようですね。文章がそっくりですから。

例えば、

No.1さんの回答への補足より

》 競馬場のモツってやたら美味しそうだし実際美味しいですよね。。。

質問者さんがリンクを貼って宣伝されているサイトより

》 外国馬にこれ以上冠取ラせたくはないですね。。。


競馬カテゴリーでよくある「自作自演」としか見えません。
 
    • good
    • 0

園田競馬場の明石屋のたこ天。


気になったのは質問者がネタ元として引用しているリンク先、どう見てもグルメ情報を餌にしている競馬情報サイトの宣伝ブログにしか思えない。
どこぞの自作自演丸出しの競馬情報サイトの宣伝よりは賢いやり方とは思うが、こういうやり方で人を集めるのはフェアではないですね。

この回答への補足

あ~、言われてみるとたしかに題名からしてグルメ情報ブログではないですよね・・・なかなか新しい情報って見つからず、ここのが結構新しかったもので^^;
失礼致しました…

補足日時:2011/12/02 18:27
    • good
    • 0

阪神競馬場西ウイング3階「楓林」のから揚げ

この回答への補足

揚げ物大好きです…唐揚げは王道!しかも3階ならもしかしてレース見ながら食事とかできたりします??

補足日時:2011/12/02 18:18
    • good
    • 0

川崎競馬場のコロッケとモツ煮とタンメン。


質問者がどちらの方かは知らんけど、B級メニューは地方競馬に限りますな。

NO.2の書き込みって、景気のいい話が多かったけど、
>負ける馬券代の方がはるかに多くても手が出ません
実際はそうでもなかったんだね。
    • good
    • 0

私は、ゲン担ぎなので、競馬場では飲み食いしません。

お金を出しません。家をでる時におにぎりやバナナ・みかん・お茶をPetにいれて持って行きます。外国人の妻は、何も持たず、串カツ・カレー・焼きそばなどを食べています。カレーなど全部食べないので私が残飯係ですが、不味いです。淀の京都競馬場です。騎手のグルメも有りますが、福永のわらび餅とか、値段が高くて、負ける馬券代の方がはるかに多くても手が出ません。

この回答への補足

カレーはまずいんですね…そしてスイーツは高いんだ・・・なるほど!

補足日時:2011/12/02 18:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!