プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスの時期に福岡県の北九州市あたりの街デートを
計画しています。北九州のことはあまり知りません。お勧めのデートスポットとゆっくりディナーができる穴場スポットを
探してます。イタ飯、フレンチクリスマス気分を味わえる
ところならどこでもよいです。教えてくださ~い。

A 回答 (1件)

クリスマスディナーに最適かどうかはわかりませんが、


門司港のレトロ街(?)はお勧めです。

レトロな街並みで食事をする所もあって意外な穴場だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはお礼遅くなりました。レトロは何回か行ったこと
ありますが、綺麗ですよね。あそこってクリスマスって人
多くないですか?この時期には行ったことないのでわかりませんが。穴場なんですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/03 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!