アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二宮和也さんは、
整形してますか?

A 回答 (4件)

No.2の者です。



これは本当です。
本人が雑誌とテレビで語っていました。私はよく覚えています。

坊主が伸びかけの短髪で、黒いジャケットとパンツを着て、綺麗な木のセットを背景に語っていました。

インタビューで、デビューからの経緯を見つめ直すように、質問に答えていました。

前回の回答は少し間違えていました。
涙を流しやすくするために涙腺を切りました。
それから頬の皮を伸ばしました。

前回は少し違った回答をしてしまい、申し訳ありません。

No.3さんが疑うのも無理はありませんが、本人が語っている以上、信じて頂きたいです。
    • good
    • 0

下の方の回答が本当かは分かりません。



涙を流しやすくって…。
顔を変えないとながれにくいならみんな整形してる事になりますよね!

まっ本当はどうなのかは、
ネットで調べてみては?
映画で仕方なくなら自分でも整形の事を何かいってるかもよ。
    • good
    • 0

していますよ。

(笑)
ですが、仕事上仕方なかったのだと思いますよ。

映画「硫黄島からの手紙」の役をやるにあたって、"クリント・イーストウッド"監督に言われ、涙を流しやすくするために、目尻と目元を切りました。そのほかにも、頬を押し上げました。
二宮さんが、笑った時に頬がムクッと出るのはそのためです。

ですが、あくまで役のためですし、公表もしているので、かっこよくなるための"整形"とは少し違うかも知れません。

整形しても変わらないのは、あのなぜか許せてしまう童顔ですね(笑)
    • good
    • 0

恐らくしてないと思うな~!



鼻筋とか形とか普通だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!