プロが教えるわが家の防犯対策術!

Realtek high Definition Audio が サウンドドライバーらしいですが・・・

音量を最大にしても 大きくなりません。

なお 音は 全面のヘッドホン端子から接続してます。

どういった原因が 考えられますでしょうか?

PCは マウスコンピューターのものです。

A 回答 (4件)

・コンパネ→Realtek HD設定→オーディオI/O→左側・スピーカーの種類で、ヘッドフォンになっているか?



・同じように、ミキサー→再生→工具マーク(ツールボックス)で、Frontがチェックされているか?

・また、ボリュームが最大になっているか? (ミュートされていないか?)
    • good
    • 20
この回答へのお礼

byr2448ronさん 回答ありがとうございます。

Realtekの設定項目にかんして 多少ないものもございまうが

だいじょうぶみたいです。

お礼日時:2011/12/03 17:24

No2です。


えと・・・ご使用になっているヘッドホンの機種名はなんでしょうか?
それと背面の端子ではどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tyatoran2さん 回答いただき申し訳ありませんでした。

なんとか 解決しました。

お手数をおかけしました。

お礼日時:2011/12/28 13:51

ヘッドホンはどういった物を使われていますか?


ヘッドホンによってはPC直だとかなり音量が取り辛いことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tyatoran2さん 回答ありがとございます。

ヘッドホンは iphoneで使用するものを 延長ケーブルで長くして

使用しております

お礼日時:2011/12/03 17:20

サウンドドライバの不良か、サウンドチップの故障が考えられますね。


アンプ付きのスピーカを繋げて代用する手はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

violet430さん いつも回答ありがとうございます。

アンプ付スピーカーの代用ですよね。

自分も そうしようと 考えておりました。

お礼日時:2011/12/03 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています