アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題どおり、○○.comのようなオリジナルドメインを使えるホスティングサービスで、低価格なものを探しています。
月額2000円以下で探しているのですが、意外と見つかりません。
(月額5000円程度のものは結構あるんですが...)
条件は容量は30MB以上、オリジナルCGI可です。
御存知の方、お薦めのプロバイダを教えてください。

A 回答 (3件)

下記のリンクからご自分のご要望に沿った業者を


選んではいかがですか?

参考URL:http://www.inter-eye.com/domain/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホスティングサーバーの検索サービスもあったんですね。
早速使ってみました。
想像以上にいろんなプロバイダがあったのには驚きです。
この中から検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 13:44

昔使ってたサーバー、良かったですよ。


私はドメイン使用無しの方でしたけど、ドメインが使用できるプランもあります。
独自CGI可、50MBで月額1000円でした。
現在募集がストップしているので、詳細は確認出来ませんが、数ヶ月おきに募集をしているので、そろそろ開始するんじゃないかなぁ?と思いますヨ。
条件が変わってなければ、お薦めです。

参考URL:http://www.sinnet.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。まだ募集を再開していませんでした。
やはり使っていた人の意見がいちばん参考になります。
再開しないかどうか、少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 13:49

少し条件が狭くなりますが、INFOJAMは25MBで1,433円/月~です。

オプションで追加1MBごとに100円/月なので、オプションを使えばギリギリ2,000円で30MBまでもっていけます。

参考URL:http://infojam.net/service/plan-economy-19990306 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容量は25MBでも大丈夫です。
30MBあれば不足しないだろう、というくらいのことでしたので。
月1433円だったら安いですね。
アクセスしてみましたが、速度も十分なようです。
候補の1つとして検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!