アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの記事を見て感想を教えて下さい。

よろしくお願いします。

http://kyoko-np.net/2011120201.html

A 回答 (8件)

これ、「虚構新聞」ですよ。



ネタサイトだと知らずに、まじめに読んで本当だと
思い込んで感想とか書く人がいないか逆に心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
みなさん、虚構新聞という部分にばかりのコメントが多く
それを踏まえた上での回答を期待したのですが、
質問欄が言葉足らずでした。


回答くださった方、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/02 23:02

不愉快かな。



一般企業だったら、あんな事故起こしてボーナス支給なんて有り得ない。
    • good
    • 0

虚構だなぁ・・・



やくたいもない作り話にこれ以上思うことありません。
    • good
    • 0

有力企業は、こんなにボーナスもらってるのか・・・><俺なんて、正社員3年目なのに冬ボーナス24万円・・・東電が少なくなったとはいえ、それでも大差で負けてる・・・。

と、自分と他の会社のボーナスの差に唖然としました。

虚構新聞ってこれホントの記事なの?
    • good
    • 0

真面目そうな記事ですよね。



こちらのが明るいニュースで好きです。

http://kyoko-np.net/2005021501.html
    • good
    • 0

これはこれで面白いと思いますが


本気でこういうことを望んでいるひとがいそうで嫌だなあ、とも思います。
東電の社員をやっかんだってしょうがないんですから。
    • good
    • 0

いや、だって。



「虚構新聞」じゃないですか(笑)。

#urlを見て、一瞬だけ「京都新聞」かと思ったけど(汗)。
    • good
    • 0

虚構新聞なのに、マジレスしそうな人がいそうだなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!