プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月中旬に、ニューヨークへ旅行に行こうと思っています!!

ブルーノートの予約をしたいのですが、BARとTABLEで料金が異なります。
(今回のアーティストの場合、BAR席が40ドル、TABLE席が65ドルです)

席の違いをご存知の方、またおすすめの席がありましたら教えて下さい!!

今回が初めてで、大人2名で行きます**
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

テーブル、バー両方とも見ていますが、文字通りです。


つまりテーブルはテーブル席で、(原則)食事をしながら見るので席によるが
細長い店の左手中央のステージを取り囲むようになるので、運が良ければ
息の音も聞こえるほどの真ん前で見れます。

バーはカウンタ-だけのハイチェアーでステージから少し離れた場所なので
見るには不便ですが“聴く”には問題ないしビール一杯の注文だけでも構わないので
毎日でも通えるほど安く見れます。

店内の様子が分かるブログがありました。
http://4travel.jp/traveler/tedusa/album/10267963/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、教えて頂き有難うございました!!
なるほど!!食事によって使い分けるといいですね。
今回初めて行くので、バーでも十分雰囲気は味わえそうです**

店内の写真もとても参考になりました(ブログより)!!
有難うございました!!(^-^)

お礼日時:2011/12/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!