アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、いつもお世話になってます。また、質問させていただきます。

今月14日に、彼氏と横浜に劇団四季キャッツを見にいきます。モバイルサイトには駐車場なしと書いてありました。もちろん、専用駐車場なしということなのですが、できれは車で行きたいと思ってるので近くに停められる所がないか教えていただきたいです。

あと、夕飯も横浜で食べたいなぁと思ってるのでオススメのお店なども教えてください。

横浜は、中華街しか行ったことがなくさっぱり(笑)なので、できるだけ詳しくおねがいしまぁす。

A 回答 (2件)

民間の駐車場であればたくさんありますよ。

横浜駅であれば「ベイクオーター」、「ジャックモール」や「アンパンマンミュージアム」の前など、いくらでもあります(金額は割高)。

平日であれば満車という事もありません。
    • 0
この回答へのお礼

駐車場たくさんあるんですね☆よかったです。

アンパンマンミュージアム。聞いた事あります。ご飯にも困らなそうですし、ますます楽しみになってきました。

どうもありがとうございました。

横浜駅から歩いても10分程度ですから 近くで止めて歩かれても良いのでは。

劇場が出来るまでを見るとキャッツシアター自体が駐車場だったところなので近くには無かったと思います。私は見なかったのです。

夕食も駅前にはいろいろなお店がありましたし駅前のビルの階にはレストラン街もありました。
    • 0
この回答へのお礼

駅から近いんですね。歩くのは私も彼氏も平気なので、散歩しながら行くのも楽しいかなぁなんて気が湧いてきました。

丁寧な解答ありがとうございました。