アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は17歳なのですが恥ずかしいことに未だAAです・・・。
合宿のときも恥ずかしい思いを何度もしたり、
ブラのサイズがなかなか無かったり困ることが多いので
みなさんのこれをやったら大きくなったという
実体験を聞かせてください!
できれば、それをどの期間続けることが大事か
注意事項なども教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

私はおっぱい体操というのが効果ありました。


TVでも紹介されていた体操です。
http://www.dinos.co.jp/hotdinos/antenna/body/110 …
↑私はこの中のstep4(おっぱい揺らし)だけやっていますが
2週間くらいで1カップも大きくなって形も変わってきました。

この体操をすることで胸とその周辺の血液やリンパ液の流れが改善され
老廃物が排出して女性ホルモンの分泌も活性化し、
柔らかく張りのある良質な脂肪へ変化していくそうです。
その結果柔らかくて張りのあるふわふわのおっぱいになるのだとか‥。

本も出てます。

「きれいをつくるおっぱい体操」
神藤多喜子 池田書店

参考になさってください☆
    • good
    • 1

マッサージといいますか、本当に鎖骨と胸の間のところをつねるように揉むだけです。

刺激になるようですよ。
一度試してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揉むんですね
ありがとうございます!
ぜひ今日から試してみたいと思います

お礼日時:2011/12/04 14:00

こんにちは。


20代後半女性です。
私はFカップなんですが、母親がAAです。
小柄で細身の体型が母そっくりなため、小学校高学年ぐらいに、『お母さんの胸がぺったんこだからこれも遺伝で私もぺったんこだったら嫌だな』と思っていました。
ちょうどそんな事を思っている時にテレビで、鎖骨と胸の間のところを揉んでマッサージをすると胸が大きくなるというのを見ました。
その日からお風呂の中でマッサージを続け(小学生なのに変ですよね(笑)でも子どもながらに胸が大きい方がいいと思っていたのです)、それでかわかりませんが中学2年の時にはD、今はFです。
お風呂で血行いいのも良かったのかな?
ですが、最近子どもを出産して授乳中なんですが、大きいと本当に垂れますよ(涙)
大きくて良いところは若い時に『小さくて悩み』という悩みがないところです。
後は肩は凝るし、胸しか見てくれない男性が多い、服やブラジャーをかなり選ぶ…色々ありますが、歳をとったり授乳したりすると本当にハリがなくなって垂れるんです。
それがFカップの私の悩みです。
今は10代なんで小さいのが悩みだと思いますが、20代後半や出産をするとわかりますよ。
大きさよりも形が大事だという男性も多いと思います。
私も形にもこだわりました。
できれば少々高くても自分にあったサイズのブラジャーを買ってつけてくださいね。
店員さんにはかってもらって形を整えて下さい。
それだけでも全然違うと思います。
小さくても形が良ければキレイでカッコイイと思います。
大きくても牛みたいに垂れてる方が嫌ですよ(苦笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私の母もAカップで遺伝だと思ってたのですが
努力次第で変わるのですね・・・!
でも確かに大きくなりたいですが大きくなって
たれてしまうと、逆にそこも悩みの種になりそうですね・・・
でも、もしよければその鎖骨と胸の間のマッサージ
の方法を詳しく教えていただけないでしょうか?
Bカップくらいになるまで少し試してみたいです!

補足日時:2011/12/03 13:31
    • good
    • 2

揉むと大きくなります。

あとオナニーしていると、女性ホルモンが分泌されて、胸が大きくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A