プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビでレーダー探知機機能があり、データが自動更新されるものを探しています。

カーナビについては詳しくなく、ネットで検索しても判断基準がいまいちわかりません。

レーダー探知機の機能に優れていて、カーナビとしての機能はそこそこあり

データが自動更新されるカーナビでお勧めのものがありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

ユピテルだったらありますよ。



あと、オービスデータを積んでるものありますね。

ただ、ユピテル、レーダーの更新機能はあるけどナビデータの更新がないのが痛いところ。

http://www.geocities.jp/graycards/navi.html
    • good
    • 0

ユピテルのナビにオプションでレーダー探知機能を追加出来る物があったと思います。



http://www.yupiteru.co.jp/products/

その他OBDIIコネクターに接続すれば、瞬間燃費 エンジン回転数 水温等々様々なデーターも表示出来る機能もあったと思います。

ただオービスデーター等は自動で更新する通信機能はなかったと思います。
ユピテルのホームページからDLしSDカードに移し替え更新すると言うのもですね。

更新に掛かる費用ご自分でお調べ下さい。
    • good
    • 0

>カーナビでレーダー探知機機能があり、



カーナビを本業としているメーカーには無いんじゃないですかね。
ユピテルとかその他探知機メーカーのポータブルナビあたりだともしかしたらあるのかも知れないですけど。

>データが自動更新されるものを探しています。

聞いたことないです。
    • good
    • 0

データの自動更新なんて存在しません。


携帯電話などを接続してデータ更新するか、パソコンでSDカードなどにデータを入れてカーナビ側で更新するかです。

で、予算は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!