アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台駅周辺で、勉強や読書のしやすいカフェや学習ホール、図書館などありますか?

A 回答 (3件)

仙台駅からは少し距離がありますが、仙台メディアテークがおすすめです。



静かに勉強できますし、本もたくさんあります。
    • good
    • 1

残念ながら有料みたいですね。


在仙でないので、詳しくはわかりません。ごめんなさい。

仙台市青葉区花京院1-3-2 (仙台市シルバーセンター内) TEL:022-215-3192 

こちらも駅の近くで、コミュニティースペースもあるようですよ。問い合わせてみてはいかがですか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/03 20:32

ちょっとイメージが違うかもしれませんね。


http://www.siip.city.sendai.jp/netu/shisetsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あリがとうございます
今URL開いてみたのですが、こちらは無料で使えるのでしょうか?
AERの中ですよね

気軽に本当に読書や勉強をまったりしたいという目的での利用希望なのですが…

お礼日時:2011/12/03 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!