プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちわ(=∩_∩=)
クリスマスに彼女にペアでリングをプレゼントしようと思ってるのですが・・
今の彼女の指には右手の薬指にペアで唐草模様の幅6ミリぐらいのリングがついてます。
それで最初小指のリングをペアで揃えたいなって思ったのですが・・金属がすれてしまったり隙間が気になってしまったりと色々問題がありそうなのでどうしようか迷っています(^_^;)
で候補的には右手の人差し指OR左手小指OR左手人差し指を考えています当然右手の小指もまだ候補に入っていますが・・・皆さんはこの状況でどの指に指輪をはめたいですか?(左の薬指は抜きで・・結婚までとっておきたいなって(^_^;))
ちなみに右手の薬指にリングあるのに右手の人差し指にリングは変ですかね?

A 回答 (2件)

こんにちは

私は指輪は結構好きということもあり殆ど毎日つけています。
どの指にするか・・・
ですけど、基本的にどんな指輪にするのか(デザイン)にもよりますよね。石が付いているものなのか付いていないものなのか、デザインが凝っているものなのかシンプルなのかなどなど。
デザイン性が高いものであれば左手の方が指輪も手もきれいに見えます。

ちなみに私が右手薬指に指輪をしていたら、左手の中指もしくはピンキーリングがいいかな。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答すごくさんこうになりました☆

こんにちは。

今、私は右手の薬指に幅が1センチほどの指輪をつけています。けっこうな厚みがある指輪なのですが、右手の小指に指輪をしても、案外気になりません。
確かに時々当たったりしてますが、不快というほどではないです。
両手の小指って、それほどサイズ違わないんじゃないですか?少なくとも私は同じサイズです(笑)
利き腕のほうが多少太いかもしれませんが、許容範囲内だと思うので、もしリングが当たるのが気になるようなら、左手の小指に付け替える、っていうのもアリかと思うんですけども・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
すごい参考になりました♪