プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
軽自動車で「スズキKei」と言う車両があります。それと「スズキKeiワークス」とではどこが違うのでしょうか?
外観が違うのは分かりますが、エンジン自体も異なるのでしょうか?(馬力が違うとか)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「スズキKeiワークス」は、64馬力の高出力型のインタークーラーターボ付きエンジンのみ。



ローダウンサスペンションにより、全高が15mm低いです。

平成10年10月)~平成21年10月に対して、
平成14年11月)~平成21年10月が発売期間。
    • good
    • 1

>「スズキKeiワークス」とではどこが違うのでしょうか?



質問者さまが理解している通り「見た目の差」です。
内容に対する違いは、ありません。

>外観が違うのは分かりますが、エンジン自体も異なるのでしょうか?

確か、エンジンその他の内的部分に関しては同じです。
オプションだった部品を、純正品として採用した価格を抑えた商品です。
    • good
    • 0

簡単に言えば、Keiのスポーツバージョンです。



15インチアルミホイールや4輪ディスクブレーキ、レカロシート、ヘリカルLSD(2WD・MT車のみ)などを装備しています。
エンジンには違いはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!