アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の12月あたりにスマホに機種変更します

でもどの様なスマホを買ったらいいかわかりません^^; 予算は20000~25000円あたりです

教えてください>< よろしくお願いします! 

A 回答 (2件)

galaxyS2が一番使い勝手が良いと思われますが、お財布ケータイや赤外線はついていませんので、ガラケー要素を必要とするなら国内メーカーのものを、現時点最新のOSを使いたければGalaxyNEXUSです。

影に隠れているものの意外とキーボードつきのblackberryも評判がいいですが、androidに比べるとアプリケーションの数でおとり、使っている人が少ないだけにトラブル時の情報収集には苦労するかもしれません

用途がわかりませんので、はっきりとどれがいいかはわかりませんが、docomoのWEBサイトに発売中の全機種詳細にスペックが載っておりますので、参考になさってください。また実機はショップで触ってみたほうがいいと思います。

値段は3万円~3万5000円程度のものが多いと思いますが、最新モデルでなければ多少安く手に入ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

最新モデルじゃなければ安く手に入るのか! 

一応docomoのWEBサイト見てみますね^^; 回答ありがとうございました!

docomoですと、ガラパゴス機能が要らないならGalaxy S2 LTEですね。

サックサク動きますよ。

ガラパゴス機能を求めつつ極力快適にとおっしゃるなら、SH-01Dがオススメです。サクサクな上、赤外線・おサイフケータイ・ワンセグなどのガラパゴス機能も完備です。

あとあらかじめ警告させていただきますが、docomoのスマホはPaletUIというユーザーインターフェイスを使ってます。こいつは、どんな高性能なスマホもモッサリさせることで有名です。スマホを買う時、ショップの人にPaletUIを解除してください(もしくは端末独自UIに戻してください)と言った方がいいですよ。

もしくは、家に帰ってきて自分で切り替えてください。
    • 0
この回答へのお礼

設定の事まで教えてもらえてありがたいです! ありがとうございました^^