プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BF(バトルフィールド)シリーズで「いとまずこれやっとけ」って言うシリーズを教えてください。
オンライン人口は多い方がいいです。
こちらの質問もお願いします。(この質問のCOD版です)
            ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7165873.html

A 回答 (1件)

シリーズ通して プレイがラクでアイテム豊富だったのはBF2142ですな


http://www.japan.ea.com/battlefield/2142/

特に特殊兵の光学迷彩 要は透明人間ですな
それを駆使して対人地雷を抱えつつ特攻 特にジブラルタル
http://bf2142jp.blog91.fc2.com/blog-entry-7.html

これのナイフアタックは本当に萌えました 数千キルをいただきました
あんまりナイフアタックばっかりやるので鯖からキックされてしまいましたが 別に違法プレイじゃないです

チームプレイでリスボンポイントとして ビーコンを設置
酷い外人だと RDXジャンプして高位置にビーコンを設置するとか いろんな技がありましたな
こっちのほうが汚いと思うけどなぁ・・
リスボンも高空からハイスピードのBOTで落下しますんで 落下中に敵からの狙撃とかムリですから


タイタンもサイロの取り合いですが 工兵のコロコロ ボール状の地雷ですな これよかった
戦車 ウオーカーロボ ヘリなどが接近したら自動追尾していきますし


BF2142は全シリーズ通して「ヘリの操縦」が一番やりやすい
マウスとキーボードで十分に誰でもヘリが操縦できます

このあたり 他のシリーズではもうヘリは難しくって・・

ただ現状 日本からのプレイではPingが低いところは少ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんか近未来的で面白そうですね!
サイトを見てみるとロボみたいなのもいますね。
まあ、2142年(130年位先)の戦争なのでやってみたいですね。
(僕はその手の映画が好きで金曜ロードショウや日曜洋画劇場でやっていたらすぐ見る)
参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!