プロが教えるわが家の防犯対策術!

倫理の課題でわからないことがあるのでわかる方がいたらおしえてください(><)

(1)自己とは単独に存在するのではなく、他人という鏡の中に像として映し出されることによって明確になっていく存在であると考えた。

(2)自己の生の意味づけを通して、尊厳のある生き方を追求していくことに、人間として存在することの根源的な価値を見いだした。

この(1)、(2)は誰の説明をしているのか教えてください><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1億、10億、100億、・・・人間とは何か、簡単な事ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!