プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に暇なときで
大丈夫です。

私はファーストフードで
モスバーガーが
好きなんですが...。
頻繁には行かないので
何を食べればいいか
迷ってしまいます。

そして結局てりやき系
ばかり頼んでしまいます。

皆さんのオススメのものがあれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (8件)

私はモスバーガーオンリーです


トマトとオニオンソースとチーズ

他のを食べても結局それが一番好き。。
段々改編されて、昔の様な感動的な味ではなくなったけど
モスバーガーとオニオンリングとアイスティーが定番かな~~

おそらく、質問者様も、いろいろ浮気しても、結局元の照り焼きに戻ってくると思いますよ

それでいいと思います。

他のハンバーガー屋さんは定番がいまいちそこまでおいしさを求めていないので
新しいのが出ると、必ず食べてしまいますし、
新しいのが出るのを楽しみにしたりします

でもモスは定番が一番おいしいと思います
だからそれでいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず、「なるほど...」と呟いてしまいました。色々と試してみるのも良いですよね。モスバーガー食べたことないので、食べてみますね。

お礼日時:2011/12/06 15:41

ロースカツバーガー、好きです。


少数派かなぁ?
あと、オニオンリングと衣がバリバリのモスチキンもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーでカツ系は食べたことなかったので挑戦してみたいです*

お礼日時:2011/12/10 12:18

スパイシーチリドッグ一筋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイシーチリドッグも人気みたいですね!!今度食べてみます。楽しみです*

お礼日時:2011/12/10 12:16

スパイシーチリドッグとオニオンリング


持って帰って ご飯と一緒に食べます。株式優待が来たときに使う程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニオンリングも人気みたいですね...。ホットドック系も食べたことないので、試してみます!!

お礼日時:2011/12/06 15:44

モスは何でも美味しいですよね!!><


私も実は「テリヤキ派」なんですが、最近出た(のかな?もっと前からなのかもしれませんが)「チーズデミ」のトマト入ってる方食べました。
メニューの肉の大きさにびっくりだったんですけど、デミグラスソース×ハンバーグ×チーズの豪華さがすごい贅沢でした!
一回食べてもらいたいです!ハマります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢いいですね!!普段ボリュームがあるものは避けてしまうので、挑戦してみたいです。

お礼日時:2011/12/06 15:43

こんばんは。



わたしも20代半ばまではずっとテリヤキチキンばかり食べておりました。

その後はトマトと玉葱たっぷりのソースに魅了され、この15年ほどはひたすらモスチーズばかりです。

ちなみにサイドメニューのモスチキンも大変オススメですょo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイドメニューもあるんですよね。いつもは無難にポテトなので、モスチキン食べてみます!!

お礼日時:2011/12/06 15:38

10年ほど前、モスバーガーでアルバイトをしていたものです。


その際、休憩時に様々なハンバーガーを食べました。
その中で、モスチーズバーガーと、ライスバーガーの焼き肉が最も美味しいと感じました。
最近のモスバーガーの商品についてはよく知らないのですが、古くからある商品の中ではその2つが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は昔は焼き肉ばかり食べてました(笑)久しぶりにライス系を食べるのも良いですね。

お礼日時:2011/12/06 15:36

私はサウザン野菜バーガーがぶっちぎりで好きです。



ハンバーガーは、野菜を食べる料理であるという信念を持っております。
野菜と、それを引き立てる香ばしいミートパティのシンフォニー。
それが美味いっす。

看板メニューのモスバーガーも美味しいですが、食感にアクセントが無いのが残念。
そこへ行くとサウザン野菜バーガーのシャキシャキレタス。
美味いっす。

大事なことなので2回書きました。美味いっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。野菜好きなのでぜひ食べてみたいと思います!!

お礼日時:2011/12/06 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!