アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2でホームページを立てたのですが、普通のページには最下部に”powered by FC2”と出ますが、某ページにだけ左側に”ELF・・・”と表示されています。
これは何なのでしょか?
自分のPCではそのページはその最下部が他のページと違うだけで普通に見れていますが、もしこれがタグエラーとかほかのPCでは見れないことを示すものだったらと思うと心配です。
”ELF・・・”の意味をご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ELF・・・普通はエルフ、つまりどこかの業者を連想させます。


ということなのでエラーを疑うのでしたら全文をお書き下さい。

タグのエラーチェックはこちらのページで
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint. …

CSS検証サービス
http://jigsaw.w3.org/css-validator/

いずれもURLの欄にチェックしたいページを入れて、チェック(検証する)をクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り敢えず他のPCでもページの内容は普通に見れるみたいです。
フッター広告が変換されることはいちおうFC2に連絡しましたが対処してくれるでしょうかね;。
別にFC2のフッター広告が「ELF・・・」に変換されても、ページの内容表示自体がおかしくなければこちらは何も困りませんが。なので放っておくことにしました。
1Pだけフッターが違うというのも気持ち悪いんですけどね^^;。

お礼日時:2011/12/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!