プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

主人公の顔や体系を自由にキャラクタークリエイト(カスタマイズ)できるPSP、PS3ソフトを探しています。
なお且つ複数のキャラクターを作ることが可能で、対峙して戦ったり仲間にできるソフトをお願いします;(自分が知っているのはソウルキャリバーIVのみです)

もちろん主人公一人のみクリエイトできるソフトの情報でも結構です。
出来たら、一言でもいいので内容を添えて教えてもらえると幸いです!!!

A 回答 (2件)

・The Elder Scrolls V: Skyrim


(参考サイト:http://www.4gamer.net/games/125/G012566/

・ドラゴンズドグマ
(参考サイト:http://dragonsdogma.blog.fc2.com/

これくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!知らない作品でしたー^^
中でもドラゴンズドグマは興味がわきました!さっそくチェックしてみたいと思います

お礼日時:2011/12/08 22:41

SC4をご存じならこれもご存じかもしれませんが、


来年2月にはPS3で続編の「ソウルキャリバーv(5)」が出ます。
キャラクリは前作より細かく設定できます。
前作が気に入っていたなら、これも検討されてみては?

参考URL:http://www.soularchive.jp/SC5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新作が出るんですね!知らなかったですー;
前作よりも細かく設定できるのは嬉しいです。(声の種類とか少ないと感じてたので;)情報ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/12/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!