アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでのメール送受信が急に出来なくなりました。
出来なくなって5日経ちます。
メール画面を開くと、

『メールを取得できません。メールサーバーが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しい事を確認してください。』

と出てしまいます。
再起動を試してみましたが変わりなし。
他に方法はありますか?
調べるとアカウントの再設定とよくみかけるのですが、どのようにやれば良いのか詳しく教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>iPhoneでのメール送受信が急に出来なくなりました。



自分も同じようなことがありました。

設定→ メール/連絡先/カレンダー→ メール(自分のアドレス)→
アカウント→ パスワード

パスワードをいったんクリアして、もう一度入れなおして、完了をクリック
してみてください。

自分はこれで直りましたが、2回位同じ事がありました。もちろん自分で
はいじってなかったのですが。iOSをアップデートしたらこうなった気がし
ます。

この回答への補足

しばらく直らなかったのですが、一週間経った今日、突如直りました!
ありがとうございました(^_^)

補足日時:2011/12/09 09:11
    • good
    • 34
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(^^)

で、試してみたのですが、

IMAPが応答しません

との表示が出てしまいました(;_;)

また時間をあけてチャレンジしてみようと思います!

お礼日時:2011/12/06 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!