プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っている携帯が最近やたらとエラーになって落ちたりするので
そろそろ機種変でもしようかな…と思っています。
iphone4Sにする予定なのですが
もしも今月に機種変するとしたらの話ですが
今月の20日くらいまでに携帯料金を1ヶ月分は支払わないと
携帯が止まります。

支払っていない状態で携帯止まる前に
機種変をする事は可能なのでしょうか??
それとも1ヶ月分払ってからでないと機種変ってできませんか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 一台だけでも払えない状態で、もう一台買うつもりですか?もう一台買うって事は、支払金額が増えるって事なんだけど、解ってます?まぁ、そんな状態だったら、分割で機種変させてくれるか疑問ですけど…。

    • good
    • 1

使用料も払えないのに携帯持ってるって正気?


無銭飲食と同じだよ?
    • good
    • 0

 機種変は出来ますが 料金を払わなければ携帯が止まります。

 止まった携帯は文鎮にしか使えません。 携帯電話料金を払う条件で契約したのですから 払う義務が生じます。 まあ世の中には社会常識の欠如した人も多いですし その様な人を認めないのが世の中です。
    • good
    • 0

携帯電話会社を変更せずに、機種変更だけでしたら、



何も関係ありません。
(そのまま、継続なので。)


機種変しても、しなくても 今月の20日くらいまでに携帯料金を1ヶ月分は支払わなければ、
 携帯が止まります。
    • good
    • 0

機種変は出来ますが、払わないと20日で止まりますよ?



多分スマホようのプランに変更する事になると思うのでその時に支払い義務が出てくると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!