アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、受けようとしてる 派遣会社のバイトで・休日→週休シフト制となってますが-どういう事ですか(´・ω・`)?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

一般の休日(土日)ではなく、シフトと呼ばれるそのグループで出勤の順番を決め、順番で休みを決めることです。


まぁ大抵は平日が休みになることが多いですね。
    • good
    • 0

土日祝日ではなく、会社側が組んだシフトで休日を決めるということです。


たいていは平日が休み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!