プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
あたしは154cm63Kgもある
大デブです(*_*)
ダイエットしようと思い.
腹筋やスクワットをしてみました。
腹筋やスクワットって筋肉着く
だけで.痩せませんか??

また.1ヶ月に4Kg痩せたいの
ですが.可能ですか??
方法を教えてくれたら嬉しいです(^O^)/

A 回答 (7件)

こんにちは。



やせるには、食生活をまず見直すと良いでしょう。

1、ジュースを良く飲む→お茶にしよう!

2、ご飯を何杯も食べる→1杯に抑えよう!

3、間食が多い→可能な限り減らしてみて

等々。

一週間程度、毎日の食事をメモしてみて、自分が普段、どれくらい食べているのかを

把握するのが良いと思います。



そして、食生活を見直したら、次は身体です!

筋トレをする必要はありません。姿勢や歩き方を見直してみましょう。

良い姿勢=全身の筋肉が程よく緊張した状態=基礎代謝が高い状態 です。


がんばってくださいね(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお
ございました(^O^)/

お礼日時:2011/12/18 10:19

一か月に4キロ? 高望みしすぎだと思う


普通でも一か月2キロ減れば多いぐらいです
腹筋とかスクワットも大事ですが
まずは一日一時間でもいいので歩いてください 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお
ございました(^O^)/

お礼日時:2011/12/18 10:17

もう一つの質問の方にも答えましたけど、あなたの場合は腹筋とかスクワットとか言っている場合じゃないですね。


もうスイーツは厳禁。ご飯も減らす。

さもないと目が見えなくなりますよ。手足もなくなって車椅子生活になります。痩せるとかそんなことの前に糖尿病にならないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお
ございました(^O^)/

お礼日時:2011/12/18 10:17

質問したらちゃんとお礼はしましょう。


最低限の礼儀ですよ?

さて、あなたが立てた別質問を読みましたが自分で理由を書いてるじゃないですか?

ご飯3杯食べる。それでもすぐにお腹が空くと。

あ・き・ら・か・に・くいすぎ。


1か月に4kg?
普通の人だって1か月1kg減量が普通のペースです。


食い過ぎ諦めない限りむりだろーね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとおございました

お礼日時:2011/12/18 10:18

こんばんは



余りあせらない方が良いですよ
太るのは簡単
痩せるのは大変なんですから

ゆっくり時間をかけて
来年のクリスマスにはやせると良いなぁ。と思うぐらいの気持ちで

毎日の運動をする
出来れば1時間ぐらい歩くとか
軽いランニングとか

ご飯は白米だけではなくて雑穀をまぜる

よく噛んで食べる

薄味にする

野菜は温野菜で
出来れば何もつけないで食べる

間食は控える

出来るだけ日常で動くようにする

これを心がけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお
ございました(^O^)/

お礼日時:2011/12/18 10:18

こんにちは



1ヶ月に4Kg痩せたいの←難しくないけど辛抱できますか?ちょっと多いよ!
リバンド必ずするから、2kgだって6か月で12kgだよ!

太る原因:食事にあり

1.油っこいものはなるべく食べない(ゼロは無理ですから6g/1にち)
2.ケーキや大福は1/2 か 1/4 にカットしてお菓子に『これでわたしを満足させて!』
と頼んでにらめっこしましょう。

3.ゼロカロリーの飲み物。塩分は少なくね(醤油やソース、インスタントラーメンなど)
4.良く噛んでゆっくり食べる

5.歩きましょう(好きなところを探して、またはお友達を探して)40分。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお
ございました(^O^)/

お礼日時:2011/12/18 10:19

腹筋やスクワットをして痩せる人は痩せるでしょう。


そもそも何時間やるのですか???
1日2,3時間出来ますか??
だったらまったくしないよりは痩せると思いますけ
ど。

ただ、運動で消費するカロリーってたかが知れて
ますよ。

太っている人って食べ過ぎなんです(^^)
だから食べる量を減らした方がいいですよ。

朝昼はしっかり食べてでも夕飯抜くんです。

これでバッチリ痩せられます(^^)
さっそく今日から実行してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとお
ございました(^O^)/

お礼日時:2011/12/18 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!