プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二人の中でどちらが好きですか? または嫌いな方も。理由もお願いします。
私が好きなのは律ちゃんの方です。 嫌いなのはさやかです。

A 回答 (2件)

別にさやかが嫌いではないですけど、


やっぱり律です!!
あのカチューシャを外した時の可愛さはやばいw
でも、人それぞれですからねーw
    • good
    • 0

あなたは何もわかってないですね。


断然あずにゃんが可愛いと思います。
まだけいおん!1期の1話でゆいちゃんが入学する前までしか見てないですが、
どう考えてもあずにゃんが可愛いです。

まどか☆マギカは大地を変えたテキーラしか見ていませんが、
あずにゃんが活躍するシーンはとてもかっこよかったです。

あずにゃんペロペロ(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!