プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は30歳です。名前は亘(わたる)です。ワタルと読む名前の印象をお聞かせください。

A 回答 (6件)

小学生のときにワタルくんいましたよ。


あだ名は「龍神丸」でした。理由は・・30歳ならわかりますよね。

大人になってからの友人にもワタルさんいました。こちらは亘という字も同じです。
二人とも明るくて面白くてリーダーシップのあるタイプでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 17:15

子供の頃近所にいた一人っ子の男の子(年下)を思い出します。



ちょっとワガママというかキママな感じの子でした。

その漢字で苗字の「亘さん」という美容師さん(男性)を知っています。
読みは「わたり」さんですが。
(フルーツポンチというお笑いコンビの片方の方もですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 17:15

 こんにちは。


 リカちゃん人形の初代ボーイフレンドの「わたるくん」を、思い出しました。
 「わたるくん」はハンサムで、カッコいい人形ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 16:49

字は違いますが、うちの市長の名前が「ワタル」です。


優等生のイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 16:49

私は「ワタルくん」というと、どうしても『仮面ライダー キバ』の


主人公、紅渡(くれない・わたる)を思い出すバカです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 16:34

小学校にそういう名前の先生がいらっしゃいました。



なので優しくて真面目でしっかりした印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!