推しミネラルウォーターはありますか?

市販のやつで、コッペパンを探してます。
クリームとか味が付いて無いシンプルなコッペパンです。
給食で良く出ました。

A 回答 (4件)

こういうやつかな?



http://shoppingfeed.jp/shop/%E3%82%B3%E3%83%83%E …

http://item.rakuten.co.jp/taiyo-shizen/771358/


スーパーだったらこれかな。シンプルでおいしい。
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/line-up/roll.h …
    • good
    • 1

現につくっているからさっき書いたメーカーに電話して聞けばいいだけ。

て売っている所を教えてくれますよ。
    • good
    • 0

確かに、スーパーでは滅多に見ませんね。


味がついている奴はありますけど。

私が行くパン屋には、コッペパンおいてありますよ。
味なしが基本で、買う時に希望するとその場でジャムやマーガリン塗ってくれます。
ご近所のパン屋に片っ端から電話されて「コッペパン扱ってますか?」と聞いてみては?
インターネット上のタウンページで電話番号調べられますし。
    • good
    • 0

第一パン、フジパン、リョーユーパン、オリエンタルベーカリー、クラウンベーカリー。

このあたりで検索してみては?、
学校給食の他に、病院の朝飯で食べたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも行くスーパーで販売してるのは見た事無いです。
実際に購入出来ないと意味が無いです。

お礼日時:2011/12/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!