アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRAで、1日で儲けた人は、最高どのくらいなのでしょうか?まさか、億までは無いと思うのですが、賭ける金額によってもわかりません。意外と多いのでしょうかね?ちなみに当方は、財布を自宅に忘れ、友人から借りた銭が、7万円以上になった経験はありますが、それっきりです。いつも財布を忘れてやろうかと思うこの頃です。また、聞く話としては、宝くじで、1億円当たった人間は、その後【飛んだ】とも聞きますし。

A 回答 (1件)

公式な記録はないと思うのですが、有名な話では「ヒシミラクルおじさん」があります。



2003年宝塚記念において、ウインズ新橋で一人の中年男性が安田記念の的中単勝馬券(130万円×9.4倍)と引き換えにヒシミラクルの単勝を1222万円分購入し、見事的中。
払戻金は払戻金は1億9918万6000円となったとのこと。

ただし、実際に配当金を受け取ったかどうかをJRAも公表していないため、真相はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。複勝馬券ならわからいでもないですが、単勝馬券はスゴイですね。おられるものですね。ちなみに思い出したのですが、当方の先輩に、たった500円が、30万円以上になった人間がおりました。

お礼日時:2011/12/07 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!