プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネス用途です。
プログラム中のメッセージに使用するので、短文でわかりやすい訳を提示して頂けると助かります。

# 21:00に出勤しました。
# 21:00に退勤しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Arrived for work at 21:00



Left for work at 21:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
大変助かりました。

お礼日時:2011/12/07 20:37

Reported for work at 21:00


Left work at 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
いろいろ表現があるんですね。助かりました。

お礼日時:2011/12/07 20:38

例文が同じ時間になっているので、出勤は午前9時、退勤は午後9時にしますが、


clock in: 09:00
clockout: 21:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時刻を変えた方が良かったですね(^^;
ご回答&お気遣い、有難うございます。

お礼日時:2011/12/07 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!