プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達と東京都内のイルミネーションをみにいこうと思っています。


どこのイルミネーションが良いのでしょうか?


是非オススメの場所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

六本木ヒルズきれいです 東京タワーも 展望室も カフェもあります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ、オシャレですよね☆

参考にさせて頂きます(^O^)/★

お礼日時:2011/12/09 09:37

 東京ミッドタウンのイルミネーションはキレイです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ミッドタウンは大人な感じがして良いですよね★

参考にさして頂きます。(^O^)/

お礼日時:2011/12/08 23:51

こんにちは



東京タワーは綺麗でしたよ
もしも機会があればどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

東京タワー、綺麗そうですよね☆

参考にしたいと思います。o(^-^)o

お礼日時:2011/12/08 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!