アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S15 スペックRに乗っています。
今回車高調で悩んでいます。
現在つけているのが クスコ ZERO2R でカートリッジ交換が出来ない。。。(完売とか。。。)
で新しく購入を考えています。 次は末永くOH対応の物がいいです。
そこで一押しの車高調をお聞かせ下さい。

車の用途は
1、サーキット走行重視
2、通勤でも使用していますが、待ち乗りは後回し
って感じです。 ZERO2Rでもあまり硬いって気はしませんでした。

主な車の仕様
・テンションロッド
・Rrアッパーアーム
・ロールセンターアジャスター
・1.5way LSD
・パイナップル(トラックション重視)
・ブーコン

使用用途
・グリップ重視だが、ドリフトもする。

予算は40万は越えたくない。。。


です。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予算40万まで?それでサーキット重視ですか。

いいですね。それだったら海外の有名ブランドもなんとかいけそうですね。おすすめできるのは自分が使って良かったと思うものということで、クアンタムを以前使っていましたが、よかったですよ。でも物も高いしオーバーホールも国産品と比べると高い。物がいいから仕方ないのかもしれませんけど、対応もなかなかに殿様商売系。

今使ってるのは戸田レーシングのファイテクスっていうやつなんですが、これもいいですよ。収まりもいいしバネを選べば乗り心地も悪くないです。ダストブーツが標準でついてるってところが良心的です。大手のメーカーと違って、ある日を境にOHの受付停止とか、補修パーツがありませんということは多分ないと思っています。

あと気になってるのがCRUXですね。そのうちお金ができるようなら使ってみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!