プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。教えてください。
友人がアメーバブログを書いているのですが、アメンバー限定になっている記事を読むには、アメンバー登録しなければならないですよね。登録する際に入力しなければならないメルアドは、架空のものではいけないのでしょうか。登録すると、こちらのことがブログを書いている人に知られてしまうのでしょうか。
また、ブログを書いている人に承認されなければ記事を読むことはできないんでしょうか。
読んでいることを気付かれずにアメンバー限定記事を読むにはどうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



アメンバーの申請にメールアドレス入力するところは無かった気がします。
(アメブロ登録する際には必要になり、架空のものでは登録できません)

アメンバーになるには書いている人の承認が必要ですので気づかれないで読むのは無理です。
(質問者様が友人ではない知らない人のふりをして承認されれば読めますけど、知らない人を承認してくれるとは思えません)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど、アメーバ登録後にアメンバー申請をするんですね。
やはり気付かれずに読むのは無理ですかね。参考になりました!

お礼日時:2011/12/09 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています