アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスを右クリックしたときの文字を英語から日本語に変えることはできますか?

お分かりの方教えてください。

A 回答 (3件)

実際の設定にも拘らずロケールが日本以外なのでしょう。


生産国が日本国内以外のPCで日本語環境の場合によくあらわれる症状ですね。

スタート → コントロールパネルの中の

時計、言語、および地域 を選び

地域と言語の表示言語の変更で
「形式」タブで「形式」が「日本」であっても一旦「英語(米国)」にする
次に「場所」タブで「現在の場所」が「日本」であっても一旦「米国」にする

「OK」をクリックし再起動する。

再起動後同じ設定を全て「日本」に戻し「OK」をクリックする。
再起動は不要ですが少々時間がかかって元に戻ります。

これで治りませんか?
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。<m(__)m>

お礼日時:2011/12/09 23:20

追加


IE9 をインストールしてメニューなどが英語で表示されている場合、日本語化する「言語パック」をダウンロードします。

「[Windows7] IE9 のメニューやステータスバー、コマンドなどが英語になってしまいましたが、日本語に戻すにはどうすればよいでしょうか?」
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …

参考URL:http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …
    • good
    • 1

日本語版Windows 7で新しいバージョンのInternet Explorerをインストールしたら英語表示になったのですか?


参考URL
元々英語版のWindows 7で、右クリックメニューが英語を日本語にしたいのですか?(一部の日本語化は無理)

参考URL:http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!