京香さんが欲しいものを聞かれて答えた“死のような快楽”とはどうゆう意味ですか?

A 回答 (1件)

おじさんです。



女性が、セックスにおいて、深い深い絶頂を迎えた極限とは
死ぬほど気持ちいい、何度も何度も味わう深い絶頂感なのですね。

平たくいえば、何度も何度も連続して深くイクと
死と隣り合わせなほど、すごい快感、快楽なわけです。
しびれるような、そして、何が何だかわからないほど、自分というものが
溶けてしまいそうな、そういう深いものなのです。

それが「死のような快楽」という表現になったのだと思います。

女性が最高に気持ちよくなったときに
「死ぬーー、死ぬーー」と、叫ぶ女性もいます。


「ころしてーーー」という女性もいます。

そういう女性を目の前にすると、すごいなんてものないほどに
この絶頂感は、どこからくるものだか、そら恐ろしくなるほどです。
このエネルギーはすごいって。女体っていうのは、神秘的なものであると
改めて考えてしまいます。

長くなりましたが、自分というものが、どこにいってしまうのか
わからなくなってしまうほどの、すごいなんて半端なものではなく、
表現できないくらいの、快感、快楽が欲しいということです。

快楽とは、そのすごい快感を楽しみたいのが快楽ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ