アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度のお湯から男らんまになり。何度の水からで女らんまになるんですか?

中間温度を浴びるとオカマとかになるの?

A 回答 (4件)

設定あるよ。


すごい昔、アニメージュで、原作者が
「らんまの変身するお湯の温度は何度か」
と取材を受け
「体温より低いと、女になり、高いと男に戻る」
との事でした。
「濡れる」定義は、上半身にかかるとなるっていう事でした。
別回答者さん、適当な事言うなよクズ。
こっちはリアルタイムで見ていた世代だからな。
にわかはカエレ。
    • good
    • 2

ANo.2 さんに1票


アニメージュ (徳間書籍) で、昔、原作者の高橋留美子さんへの
インタビュー記事が掲載されました。

その中に…らんまの体温により、変動すると…つまり、夏と冬でも
お湯の温度が異なると書いてました。
    • good
    • 1

> 中間温度を浴びるとオカマとかになるの?



いいえ。男か女かです。

アニメージュのインタビューは、結構雑誌社の記者さんの創作があったみたいなんで、古くからのファンは「設定」にはみなしてないんですけどね。
企画CD全部集めてました。楽しい時代でしたね。
    • good
    • 1

そんな細かい設定は無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!