アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOSAccess2007公認テキストをやっていたのですが、気になることがありまして質問させていただきました。
テーブルのメモ型に履歴を表示させる機能があるのですが、なぜ「追加のみ」という名前なのですか?
何か意味があって「追加のみ」という名前なんですよね・・・?(^_^;)
「意味はわからないけど私はこう考えています」でも結構なので、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

[ColumnHistory]のことですね。



ログやジャーナルと同じでしょう。
修正がたった1文字であっても、履歴の上書き(置換)をせずにタイムスタンプとともに追加していくから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっとアクセスがんばろうと思います!

お礼日時:2011/12/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!