アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にクリスマスプレゼントでプラダの財布をあげることにしましたが…
メンズ物はシンプルな品が多くて…

二つ折りの財布をあげたいのですがメンズ物以外を男性が使うのは変ですか?
ロゴプレートが前にあるやつとか、女性が使ってる事が多いような気がしまして(-.-;)

変な質問ですが、お返事お願いいたします(^O^)/

A 回答 (4件)

はじめまして。

私も去年のクリスマスに彼氏にお財布をプレゼントしました。
とても悩みますよね(*^_^*)
私の場合、幸いに彼氏がお札入れしか使わない主義だったので、メンズのシンプルな二つ折りのお札入れをプレゼントしました。
なので、少し立場は違うけど、もしyuzurikaさんの彼氏が現在使ってる財布が小銭入れのついているものだったら、全然問題ないと思います。
そうでなくても、私的には、アリだと思います!(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

本当に悩みますf^_^;
そうですねっ!私の旦那様は小銭入れのが多く使うし(-.-;)

参考にさせていただきます!ありがとうございました(^O^)/

こんにちわ。

プレゼントする相手のスタイルによりますよね。
わたしはブランド好きで、派手好きなので違和感ないと自分で勝手に思ってますけど。
また、個人的にヴィトンはあまり好きではないので、あんまり欲しくないかも。
だからその辺の好みも考慮してあげないと押しつけちゃうみたいになっちゃうと思うので、
相方のことも考慮に入れてあげてくださいね。

プラダの財布を持っているオトコの人も結構いますよね。
っつーかわたしももうかれこれ5年ほど水色のプラダの財布使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねっ!自分の好みではなくて、相手の好みを考えるようにするのが、一
番ですよねっ(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

私もプラダの財布を使っている男です。

ロゴプレートの入っていない黒の財布を使っています。端のほうにプラダと刻まれているだけですがシックでかっこいいですよ。男としてはブランド丸出しよりも「実は」って方がかっこいいと思います。
上司がはっきり分かるヴィトンを使っていますが、おじさん丸出しって感じでちょっとカッコ悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね(-.-;)
「実は」ってほうが、友達うけもいいかもしれませんね!
ありがとうございます!
参考にさせていただきますね(^O^)/

やはり女性用の財布はそのブランドが強調されていて、僕は使いずらい思います。

シンプルで少し見ただけではブランド物とは分からないけど、よく見ると実はプラダだった!
って思われるような財布はカッコいいとおもいますよ。
さりげないオシャレをしているような感じで(^^)
僕はグッチの財布を使っていて真っ黒でロゴも目立たず店などでも出しやすいです♪
あまりケバケバしていると財布を出すのに恥ずかしいかもしれません。
あくまで僕の意見ですが参考になればうれしいです(>0<)/
    • 0
この回答へのお礼

一人一人様の意見、慎重に聞かせていただいてます。
さりげないお洒落もいいですね。ありがとうございました(^O^)/