アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな子に嫌われました

その子とは付き合ってはいなかったのですが周りから見ると付き合ってる感じに見えるくらい仲が良く、俺はその子の家に何回も行ってキスなどのいろんなことをするような関係でした

ですが最近、喧嘩をして俺が見栄を張って「もうメールとかしないから」などと言って、数日間メールをしないで、それに俺が耐え切れなくなり謝る
と言う事を3回ほどしてしまいました

そして3回目の時に「もう仲直りしたくない。」と言われました
その事を仲のいい先輩にはなしたら「もう一度お願いしてみな。お前はそのこのために変わる意思があるんだからその事ををちゃんといっておけ」といわれました

で、電話で先輩に言われたように言ってみたところ
「一週間元気でみんなと仲よくできたら考えてあげる」
と言われました
その時期の俺はテンションはメッチャ下がり、周りの子に対して冷たくあたってしまう状態でした
なのでそんな事を言われました

そして一週間たった時にその子に
「ダメ」と言われました
この一週間言われたように元気でみんなと仲良くしたのに答えは「ダメ」でした

理由を知りたかった俺は何回もメールで聞いてしまいました
しかし話してくれず、帰りの電車で直接聞きました。
そしたら「嫌い。全部嫌い」
と言われました

それから2週間ほど全く話をせず関わりませんでした

そして5日前にそろそろいいカナと思いメールしてみました
そしたら普通に返ってきました

まだ怒ってる?と聞いたら「たまに嫌」といわれ、でも喧嘩した時よりはメールの文が仲が良かったころみたいになったので少しは良くなったと思い二日後にまたメールしました
しかしメールの文が以前の怒った時のように戻ってました

また何かしちゃったと思い聞いてみたら「別に」と返ってきました
勇気を出して今日またメールをしました
やっぱり怒った感じでした
そしてその日に返ってきたテストの点を聞いてみたら「しらない」と言われたので少しだけしつこく聞いてしまったら「うざい」と言われました

多分また以前の状態に戻りました

もう以前みたいに友達に冷たくはしないようにしてますし、頑張って元気なように振舞ってます

その子は同じクラス、同じ実習の班、同じ部活のマネージャー、同じ掃除の班、体育で並ぶ時は俺のすぐ左隣
とメッチャ接点があります
何よりも俺はまだその子のことが大好きです
なのでこの状態がメッチャつらいです

どのようにしたら仲直りができるのでしょうか

今そんな状況でまた前みたいになれるでしょうか

どうかアドバイスをください
もう無理とか、諦めろとかはやめてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

あー、そりゃぁウザイね。



人間、去る者は追いたくなる。追いかけてくる者からは逃げたくなる。
そうやって、好き好きオーラだして付きまとってるから嫌がられるんだよ。
メールで「オレのことどう思ってるの」的なことしつこく聞いたりとかさ。

女の子って、自分よりガキっぽい男が嫌いなんですよ。
心の内が丸々分かっちゃうような、単純で自分の言動一つで浮き沈みするような男は嫌。

だからね、取り合えず、その子とのメールは控えてみな。
どーしてもメールしたかったら、週1ぐらいで短いそっけないメールを送るだけとかにする。
で、日常生活では「もう気にしてないよ」って素振りをしておく。
他の友達と同じように扱う。特別扱いは絶対にしない。
引きずってる態度を取らない。
勉強や部活、他の友達との交友関係に精を出す。

その女の子に、あなたを好きな気持ちが少しでもあれば、あなたが色々頑張ってる内に内状況は変わるよ。
本気で嫌われていれば、それまで。

「仲直りした!前みたいに話したい!好きだー」って思ってる間は事態は好転しないでしょう。
    • good
    • 0

>ですが最近、喧嘩をして俺が見栄を張って「もうメールとかしないから」などと言って、数日間メールをしない>で、それに俺が耐え切れなくなり謝る


>と言う事を3回ほどしてしまいました

これをされると一気に醒めますね。

女性から見ればあなたに冷たい行動をとっても、捨て猫のようにくっついてくることがわかりきっている。
現状ストーカーのような対応してません?

だから、彼女から譲歩することは決してないと思います。
かなしいけどあきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!