プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べるものがない たまには出前を頼もう。 そんな時、何を頼みますか?

わたしは良く頼むのですが、ピザと 来来 しか知らなく、正直飽きています。 ピザはともかく来来ははっきり言って悪いですが、あまりうまくありません。親父が良く頼むので仕方なくといった感じです。

A 回答 (5件)

>出前 何頼みますか?



    ↓
食べたい物と予算と経験則(味覚・配達時間・出前の可否)で選びます。
近くの店舗を検索しオーダーだが、実際には過去に何度か注文しており、何処の何が旨いかは記憶&記録しているので、その前や前々の食事との関連性やバランス・変化等を考えて注文する。

◇中華系<ラーメン・ギョーザ・炒飯・天津飯・酢豚> →中華料理店

◇ハンバーグ・カツカレー・ランチ・サンドイッチ     →ファミレス・喫茶店・ホカ弁屋

◇うどん・そば                        →近所の大衆食堂

◇ピザ                             →ピザSHOP 

◇すき焼き・うな重・幕の内                →ホカ弁屋   
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色んな所が頼めていいですね。私も田舎に近いですが、探してみます。

お礼日時:2011/12/11 20:38

出前と言えばピザ!



それに飽きたら…
お寿司とかどうですか?あとお弁当とかもありますよ。

それも飽きたら…



「女」


風俗じゃねーかよ!!
女性の皆さん、ご免なさい。冗談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ピザはうまいです。ただ最近頼む回数が増え、飽きが回ってきていたのかもしれません。

お礼日時:2011/12/11 20:43

お寿司\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寿司は確かにうまいです。ただ高いのが難点ですよね。

お礼日時:2011/12/11 20:36

最近は、出前をする店もなくなってきて難しいので食べに行きますが、出前を取っていたころは、定番物ですね。


カツ丼、親子丼、天丼、寿司、蕎麦、ラーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カツどんの出前よく刑事ドラマなどで見ますが、どこで頼んでいるのでしょうかね。

お礼日時:2011/12/11 20:36

お寿司、かつ丼や天丼、ガスト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ガスト頼めるのですね。私の住んでいる近くはできませんでした。

お礼日時:2011/12/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!