アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくBOSSの懸賞で当たったデジカメだと思うんですが製品番号が分からないのでメーカーのHPからドライバ等がダウンロードできません。
高木産業「purpose」のおそらく31万画素デジカメです。

A 回答 (1件)

”高木産業「purpose」”という情報で探してみました。


参考URLに高木産業で出していたデジカメの情報がありました。
PDC-35もしくはPDC-10のどちらかでしょうか。
マニュアルなどもあるようですので、確認してみてください。

参考URL:http://www2.purpose.co.jp/PC/PDC.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/01 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!