プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、水族館で肺魚を見て「鳥山明が描いた肺魚のラブリーなマンガがあったなあ‥‥」と思い出しました。
とても読み返したくなって、WEb検索で調べたところタイトルが「ハイギョのマヒマヒ」であることがわかったのですが、それ以上の情報が得られませんでした。
現在、手に入る単行本などでハイギョのマヒマヒが読めるモノがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

どうやら読みきりのようで、しかもカラー9ページのみなので、単独でのコミック化はかなり難しいかと。



なので1999年、04、05号合併号のジャンプを探すしかないような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえば全部カラーでしたね。
○作劇場みたいなのやイラスト集にでも収録してもらえたらいいのですが、残念です・・・。

お礼日時:2003/12/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!