プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダル側の提示額は、慰謝料1億円+月々の養育費100万

それだけでも十分すぎると思うが、、、、、、

サエコはなんと月々1000万の養育費を要求!!!いったい何を養育する気か???

月1000万あればアフリカゾウ10頭くらいは養育できると思う。

確かに離婚後の養育費は、非監護者の所得によって決まるが、月1000万はひどすぎる金額だ!

しかもプロ野球選手は、所得を一生涯確約されているわけでもなく、怪我したら終り!

仮に月1000万の養育費が認められれば、ダルは子供が成人するまで24億も払うことになる。

サエコも芸能人なのでそれなりに収入があるはず、なのに月1000万も要求するとは!!!

しかも本来はプロスポーツ選手の妻として、夫をサポートするべき立場なのに、反対に足を引っ張り、自分は最近TVに出だしてる。

はっきり言ってクソ女だと私は思うが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

離婚の慰謝料云々の前に(私は金額については知りませんでした。


「なんであんな女と結婚したんだ!?」と思いました。
ダルビッシュも公に出るプロの選手なら、
プロ野球界の発展のためにも自分をサポートしてくれるしっかりした人を選んでほしかったと思います。
(ちなみに私は男です。)
マー君も同じ轍を踏んでしまいそうで心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロ野球界の発展のためにも自分をサポートしてくれるしっかりした人を選んでほしかったと思います。>

その通りだと思いますが、サエコにあれだけ足を引っ張られても、良い成績を残すダルはやっぱりすごいですね。

マー君も危ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 23:02

>足を引っ張り


なぜそう思いますか?二人の結婚生活を覗いたんですか?
それともお二方と親しい方…なわけないですよね。
週刊誌やスポーツ新聞、ネットだけの情報を鵜呑みにしてるのか分かりませんが。
想像の域を越えてません。

>最近、TVに出だしてる
それが仕事ですから。。

彼女を擁護するわけではありませんが、
よく知りもしないで(妬み?)クソクソ言ってる人って何か可哀相だなって同情しちゃいます。

どちらも若いのに大金を稼ぎ、とても立派だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 13:16

まあ、金額はすごいと思うけど、元々はダルの浮気じゃなかった?



どっちみち、第三者が介入するんだし、外野の一般庶民には関係ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、サエコも浮気をしていたようです。

ダルが札幌で試合中に、まあ週刊誌ネタですが、、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 13:16

サエコさんが養うとお金がかかるんだなーって思いました


(もちろん皮肉です)

彼女は、一応芸能人だけど今後が明るいほど生き残る能力が
高いとは思えないし(テレビで見るという意味で)
金に走ったのかなって思いましたね。

>はっきり言ってクソ女だと
クソに悪いですよw
クソは堆肥になるんだからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、ダルは大変ですね。

だって稼げば稼ぐほどサエコに持って行かれるのだから、、、、

確かにサエコはクソ以下だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 23:13

私は知らないことなのですが、本当の事ですか?


ソースがないので何とも言えませんが。

当事者達の問題であって外野が騒ぐことじゃないと思います^^;

お金持ち(有名人)の方と一般の私達に考え方や金銭感覚のズレがあるのは当たり前ではないかと感じます。

それに二人の子供ですから、元旦那様の収入に見合った額を要求してもおかしくはないのではないですか?

結婚生活が続いていたらもっと子供のために使えたでしょうし。

サエコさんはタレント業だけでなくデザイナーなどファッション関係の仕事もされていて同い年の私なんかと比べるとよっぽど立派な方だと思います。

クソ女と呼ばれるのは可哀相です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の事です。

離婚協議が長引き、ダルのメジャー挑戦が1年遅れたと、サエコはアメリカからも非難されてます。

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-1659 …

まさにメジャー級の悪女、いやクソ女サエコです。

それに二人の子供ですから、元旦那様の収入に見合った額を要求してもおかしくはないのではないですか?>

いえ、おかしいです!(キッパリ!)

ダルの年俸3億6千万→所得税で1億5千万、住民税で2千万引かれます。

残り1億9千万、サエコの要求額、年間1億2千万→7千万しか残らない!

サエコの収入も相当なはず。

明らかに不当な請求です。

よってサエコはクソ女ということです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 22:58

アメリカで よくニュースになる離婚の尉謝料に比べたら すずめの涙ほど。


何億も稼いでいる(のかな!?)ダルなら 妥当ではないかと思います。安すぎるぐらい。
一般庶民の尉謝料とは比べるべきでは無いと思う。

一番下の問いに関しては そこまで思いません。
また ダルがかわいそうとは微塵も思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、プロ野球選手でも1か月に1000万の養育費は高すぎますよ!

サエコの金をとれるだけ取ろうという考えがうかがえます。

だいたい子供二人育てるのに1000万もいらねえし!

ほんとクソ女ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 22:44

“月1000万”は確かに『法外』というか『非道』というか…



“月1000万”をまず提示しておいて徐々に金額を下げていく策略なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そうかもしれませんが、それにしてもがめつい女ですね。

自分でも稼いでるんだからいいじゃないかと思うのは私だけか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 22:38

アメリカの諺です。



『ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 22:36

サエコさん、10代のころはほんと可愛い女の子でしたが…^^;


最近はあまりパッとしないし、好感持てないですね。

にしても月々1000万はすごいですね^^;
芸能人の金銭感覚って理解できないです(笑)
ダルビッシュさんも自分の見る目がなかったと諦めるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サエコさん、10代のころはほんと可愛い女の子でしたが…^^;>

そうですか、私はサエコの10代のい頃は知りませんが、現在のサエコはブサイクだと思います。

金、金、金で人相まで変わってきたのでしょう、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 22:36

http://ameblo.jp/saeko-doll/

↑この人でしょうか?
お見事というか凄いですね。色んな意味で。

まさに人を踏み台に、いや、悲しみをバネに、
いや、前向きに生きる女性像として立派だと思います。
素敵な人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、離婚闘争中に平気でTVにでるあたりがすごいと思います。

まさに我が道を行く、といったところでしょうか、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!